2012年11月8日木曜日

鹿児島県垂水市の千本イチョウ|銀杏の見頃と地図と場所

鹿児島県垂水市にある観光名所『千本イチョウ』の見頃が近づいていますね!(^^)!。例年だと11月下旬頃から12月中旬のようですが、銀杏の木の葉が黄金色に染まっているのを見るか、銀杏の葉が土に落ちて黄金色の絨毯を見るか、迷いますね

2012年11月28日現在のイチョウの写真はこちら

千本イチョウの場所

多くの方が千本イチョウを見に来られるので、安全の確保と渋滞を防ぐために、ピーク時の12/2(日)、12/8(土)、12/9(日)は臨時駐車場を設けて、シャトルバスを運行されるようです。

詳しくは垂水市ホームページ観光地紹介、千本イチョウのページに掲載されていますのでご確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿